蒼イロの戯言

いらっしゃいませ
このサイトはトリックスターラブでの
出来ごとを載せていこうと思っております。
ギルドメンバーさんも呼びたい・・・!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
お ひ さ し ぶ り で す
名前変えました、はぃそれだけですorz
高校はまぁ楽しいですwwトリスタができないのが悲しい(T−T)
- | permalink | comments(5) | trackbacks(116)
特に緊急事態じゃないかもしれないけど、自分にとっては十分緊急事態です
こんばんわ、前の記事から長く置いてました^^;
まぁやはりと言うか、結局と言うか
トリックスターはしばらくヤメになる事になりそうです。
実は前の記事でもコメントを頂きましたが(そして書いてます)
高校進学と言うことでほとんどすることも出来ない、そしてパソコンの調子がそろそろ極地(これはもうしらないけど)に達した事により
親の火山も沸点に達したようです(笑)
なんで諦めてトリックスターサポートチームの方に長期の停止による支障が出るかどうか聞いておりました、結果支障は何もないということなので安心して隠居(違う)できます

まぁこんなやついても変わんねぇやとか思ってる人のほうが地球の表面積の海:陸くらいの分かれ方だと思いますが(笑)
また暇な時にこのブログへ暇つぶしに来てくださいノ
しばらくは絵を描くぞー!!と思っておりましたが、saiが使えなくなったので絵板のでよければいつでも絵を描くので気長にリク下さい=
こちらも気長にでもちゃんと書いておきます(・ω・)ノ

それではまたトリックスターで会える日まで^^




今回のおまけです↑

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
もう・・・だめぽ。


なんかもう出来そうな雰囲気ではありませんorz
容量がほんとそろそろヤバイです
この前アドバイスいただきましたが、中途半端すぎるPCに関する知識なため、
なんかすぐにPCぶっ壊せそうです、嘘です。

今問い合わせで、長期に渡ってINしなかった場合は友録が無くなるのかどうか聞いてます
前の赤石は見事に無くなりましたΣ
お陰様で赤石を終わらせるきっかけになりました(苦笑)

で、親に怒られたので今は止めてしまってます。
でもイベントはもう終わらせたい^^;
明日少しだけINしたらまじ高校の入学式もあるのでINできなさそうです、
友録が無くならなければ、またいつかやりたいんだけどなー。
バイトして金貯めてMyパソ買いたいぜ〜。

そういや、今日本家にてドラゴン書いたので、今度載せときますー
多分IN出来なかったらこのブログ絵描きサイトになるんだろうなー。。。

とかそんな呟きを載せてみる・・・・・・・・・・・・。(笑)

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
隊長!トリスタが自分の言う事聞いてくれません!! 



さてさて、この前の戯言じみたとこから何日か経ちました
今更記事なんて読み返してましたが、誹謗中傷なさそうなので
一応このまま残させていただきますノ

さて、一昨日はサブの獅子さんにバトンタッチして
折角なんで今のイベクエやってました〜
これには理由がありまして・・・)ゴニョゴニョ
HPにあったイベントで何個かアイテムをマイショップに送られたというんで
内容見ずに行きました=
そして、何個かアイテムをゲットしてマップに戻ると、
『・・・ん?何コレ?時計っぽいの付いてる・・・?』
そしてポインターをそのアイテムに置くと、
『あと6日間と4時間・・・・・・・・・Σ(゜Д ゜;)』
その時、初めて時間制限付きアイテムをとりましたorz
と、言うわけで、Lv上げを強制的にとりやめて掘り掘りはじめますた
しかし、最初のバロメーター的な奴で感覚は1にしてしまった龍さんなので
今回は
感覚4にして、Lv27の獅子参上☆
例のアイテムもしっかり渡して掘り始めました=
するとやはり発掘率が上がる上がる
結構(でも30個)掘れましたb
んで、モンキークエは諦めて楽器のみを集める奴だけしました=
しかし、報酬にオルゴールがもらえることは知りませんでした^^;
お陰様で楽器のみでなんとか交換できるだけのが何個か揃いました
残りは交換又は買ったりしてました、使用金額550korz
そして交換をしにドン・ジュバンニのもとへ=3
スキルを交換しようかと思いましたが、皆さんに進められてベストその他装備アイテムとりました(´∀`*)
獅子にあげますww

というわけで、今日もエブリコインとってきますノシ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
迷惑行為とはなんなんだろうか・・・。


前回の記事にコメントくださったユリウスさんアドバイスありがとうございました
仮想メモリは見つけましたが、システムがよく分からず、しかも下手こいてPCぶっ壊すと洒落にならないので今回はあきらめましたorz
でもほかのフォルダほとんどCからDに移したので
まぁまぁな容量が空きました^^
今度PCの知識をもっとつけたら挑戦させていただきます!

んで、トリスタに戻ります(・ω・`)
やっとこさ48Lvになったバルドルはあいも変わらず葉っぱにいます
勿論処理落ちをさせない為にアローのみで攻撃=3
まぁたまに危険な時はあるんですけどね、
でも厄介なのは他の魔法でリング連発してる人
だからといって注意とかしてもなんか言われそうでいえません(´・ω・`)
随分前(30Lv後半行くか行かないかの頃)PTをしてくださった熟練さんに
リングが重いということは聞いてましたが、結構危険っす
うっかり画面内にリング連発してる人がいて、そのときに自分が走ったら・・・即固まりもう動いてくれません;;PCごと再起動させた時は既に殺られて遺跡入り口に。
この瞬間って結構悲しいんですよね(´;ω;`)
最近は少し減ったような気がします。(まぁ元々はうちのPCが悪いわけだが、)

しかし、迷惑行為は後を絶たない・・・多分
まぁそれだけとは限りません、勿論Lv差がありすぎる人がペンギンでの乱獲とか
人が多いところでの特殊スキルの多用等々、
特に初心者がいるペンギンでは固まると少し萎えます(あくまで個人的な意見ですが)
まぁそんなこんななので皆さん胸に手を当てて・・・黙祷ちょっぴり考えてください
まぁこんなことまだ雑魚な私がいってるのも戯言じみてます( =‐=)y― 〜
これはオンラインゲームをしてる皆さんにも当てはまるかもしれません(もちろん自分にも)

今回は戯言じみたこと言ってスイマセン
苦情等きたらこの記事削除しときます。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
遅れてスイマセン。いゃ、まじで石投げないで

まずはタイトル通りです、3日も遅れてスイマセン;;
3日前にPT手伝ってくださった★ファフニールさん、☆や・よ・い☆さん
ほんとにありがとうございました!!!

今はLvなんとか木秋さんのお手伝いもあり、Lv47になりました^^
木秋さんにはいつも我侭に付き合ってくださり、感謝の言葉しかいえません
土下座はいくらでも出来ますb
最近は葉っぱで気長に狩してますbb
フェアーを覚えて(まだ1Lvですがorz)葉っぱが3回で死んでくれるので、前より数段上がりやすくなりました^^
それに50Lvになれば、新しい盾があるので防御が上がるぞ(゜∀ ゜)ヤッタネ
流石にこの時期ではイベクエ無理っぽいので諦めますorz
みなさんベストを取るのがいいよとコメントくださいましたが、
Lv130からなので、そこまではどうも今の私では自身ありませんorzゴメンナサイ
と言うわけで、今度何処かしらで露天で安売りでもしときますb
そのときはパラダイスで獅子が売っている事でしょう(苦笑)

しかし、最近PCがよく固まります(特に葉っぱで固まりますb)
そのせいでトリスタ禁止の危機に;;
これからは違う場所で地道に狩るハメになるかも・・・。
いやぁ元々うちのPC家族共有と言うこともあるので、プログラムが多いわけですorz
私は自分なりにデータ消したり絵消したり移動させたり・・・苦労してるんですがね、
親がトリスタだけのせいにして禁止しようとしてます(´・ω・`)ドウシヨゥ
早めにMYPC欲しいぜ!!!!でも金がないんだorz

せめて!高校卒業まで持ってくれよ!パソコン!そして俺の所持金!!)ぇ

と言うわけで脱線しながらも今回はここまで( ´・ω・`)ノシ



『今日の小言』そういや、歪アリいいよ歪アリ。はまりましたb
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
Lvが遂に・・・


つ、ついについに・・・
TMLv40に到達!!!しましたww
ベースはまだ44ですww今日のお方たちありがとうございました!(名前の許可もらいわすれたorz
昨日はPTに誘われてそっちにいたんですが、一旦抜けていたPTメンバーが入れない事態に(他の方が入ってしまったので)
で、しかたなしに男女に分かれることに
タヌヌさんが一人残ってて挨拶した瞬間に
サーバから蹴落とされました
PCを再起動させて戻るともうタヌヌさんいませんでした(ノ−・、)ゴメンナサイ
それでしばらくウロウロしてたら別PTさんにお誘い受けたので入りました
個別ではなく皆で一体に虐殺行為集中攻撃してせっせと経験地貯めてました^^
いやぁやはりというか、個別よりは断然入りますね!補給行く時少し後ろめたいような・・・^^;
今日はLvが高い人が1名いてアザラシに連れて行ってもらいました〜
イキナリ70Lvなんてきいてないっすよ!!!叫
ずっと逃げ回っていたら(逃げててって言われたんで^^;)TMLv上がりました!
もう本当に感謝です!!!ありがとうございました!
これでやっとフェアーウインド覚えられます^^
これで少しは進めやすくなるのかな・・・?

また今度から頑張ります!!><
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
今日は・・・15ですが何か?


昨日はホワイトデーでしたね
・・・・・・ホワイトデー?何それおいしいの?
どうせ今年もあげるだけさorz

まぁ淡い期待はもう捨てて、最近ブログ停滞しててスイマセン;;
一昨日隻蓮さんに配っていたアイテム奪ってきまししt頂いてきました〜
ほんと感謝ですwwこれで終わってなかったマリンデザートクエも終わりました^^

そして昨日は木秋さんに直々に1次転職するまでのコツや苦労した点、
これからすべき事(大げさ?)を教えていただきましたー(´∀`*)
グラフの時点で既に間違っていたなんてΣしかも課金しなきゃ直せないなんて!!
・・・あきらめてこれはこれでそだてていきます^^;
もし1次できたらしばらくLvあげて、いつか(笑)もう一体作ります^^
でもIN出来る時間が少ない・・・;;
皆さんはこの時季はどのくらいINしてるんでしょうか?気になります、

今日はポプリいったりカイバイガル行ったり大変でした^^;
一度スノーヒルで熊さんの背伸び狩りだ!(←背伸びにも程がある)と言うわけで
安全地帯(笑)で熊さんに魔法ぶつけまくってましたが、
まぁ、攻撃効かないのは当たり前なんですけどね
それどころか、安全地帯からはみってしまい瞬殺されましたwまぁ妥当です
ついでに言うと、くまさんからとれた経験地は0,4でした、

・・・(´ω`)
ポプリのほうが良かったですね・・・。


明日は友達と遊園地へ遊びに行ってきます=3
また今度絵でも載せておきます!!
それでは!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
イベントクエ開始!!!


親が仕事行った後にちょっくらINしました!
最初はメインだったんですが、メガロ南東に出た瞬間に
『ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・・』

と音が聞こえるじゃありませんですかい!Σ(゜Д ゜;)
そこらへんでうろついていると、多くのプレイヤーさんが掘ってるじゃないですか!
んで、詳しく事情を聞くと、どうやらイベントクエのアイテムを拾っているようでした
みなさん箱やらメダルをせっせと拾っていたので・・・
ドラゴンは引っ込んでもらって寝てもらい、サブの獅子登場!
まだ26ですぜぃww兎に角掘るだけやってみました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはりあまり当たらないww
流石に感知があるとはいえども、Lvが・・・ねぇ(´・ω・`)ネェ
一応ボーナスポイント貯めてますw振り分け方分からないんd)殴

しかしどうもフォルテッシモが当たらない^^;
もしかしてレアもの!?なのかな・・・;;

明日も出来たらINしますぜぃ!!
それでは=3
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
明日は卒業式ですー
号外ですが、明日はめでたく中学を卒業する日ですww
本当はもうひとつのブログに載せるべき内容なんですけどねwww
今度載せておきます)ぇ

卒業式終わったらボーリング行って担任に牛角で奢ってもらうんだ!(`Д´ )ノ

多分自分泣かないっすよ、うん、きっと泣かない
部活のお別れ会も泣かなかったのは自分だけでしたww
そして自分が友達に
『・・・KYでゴメン』・・・サーセンorz

でもスカート嫌いだアァァァ!!!なんであんなにヒラヒラしているんだ!
ズボンのほうがよかったぜ!汗

と、言うわけで明日は間違いなくINしませんw
あさっては親がいない限りINします!! それでは!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS